アトリエ さち

鹿児島で心のこもったプレゼントとして 筆ペンとパステルを使ってハガキにありがとうを描いて販売しながらありがとう活動をしています

鹿児島から“ありがとうハガキ”で笑顔を増やし隊

 

 

こんばんは

 

アトリエ  さち

 

Sachikoです

 

 

 

 

私は  笑顔を増やしたい!

 

地球上の  人々が

 

毎日  笑顔で  過ごすことで

 

幸せ度が上がって

 

不必要なことや物をしなくなる

 

そしたら   綺麗な地球を守れる🌏

 

 

 

 

笑顔を   増やす為に

 

“  ありがとうハガキ  ”を活用して

 

自分の気持ちを  言葉にして

 

自分で、描いて

 

自分で渡して

 

互いに喜び合い

 

笑顔を増やしていきたい

 

 

 

 

時として

 

私の   ありがとうハガキ   で

 

感謝を伝えてみるのもあり

 

 

時として

 

自分で   描いて   贈るもよし

 

 

 

たくさんの   笑顔をつくり

 

増やして生きていくことが

 

私の生きる道

 

 

 

さらっと   風のように

 

名前は名乗らずに

 

笑顔にして  いく

 

 

 

さあ!   これから

 

どれだけの人を  “ありがとうハガキ”で

 

笑顔に出来るのか

 

私は  やりたい思いで

 

アトリエさちを  はじめました!

 

 

 

やっぱり   “  ありがとう  ”を

 

描き続けたい〜〜

 

それに尽きる思いを  確認致しました!

 

 

f:id:sachiko1819:20190709230616j:image