アトリエ さち

鹿児島で心のこもったプレゼントとして 筆ペンとパステルを使ってハガキにありがとうを描いて販売しながらありがとう活動をしています

ありがとうを形にしてプレゼントしてます💖さりげなく粋なプレゼントはこちらです💖

こんばんは

アトリエさちの

Sachikoです😊


ありがとうって言って

プレゼントは  言葉とは

違う形になって  手にわたります

心がこもっていたら

嬉しいですよね


それは値段でもなく

大きさでもなく

贈る側が  相手のことを

一生懸命考えて贈るもの


ありがとうって言ってるのに

ありがとうは見えません

それは心が感じるものだから


そこで   あえて   “   ありがとう  ”を

形にして  渡してみよう💖


わかっているけど

最高に嬉しいものです🌈


贈る側からも   笑顔が

貰った方も  笑顔が


あら‼️    笑顔が増えてる😊


しかも   自分の字で

ありがとうを描いて

気持ちを伝える


自分の字が一番だけど

恥ずかしい!

なんて方のための

ありがとうハガキ💖


あなたの気持ちを  

代わりに描きました🌈


でも  渡すのはあなたです‼️


さりげなく粋なプレゼントとして

感謝を渡しましょう🌈f:id:sachiko1819:20190610221207j:plainf:id:sachiko1819:20190610221220j:plain