アトリエ さち

鹿児島で心のこもったプレゼントとして 筆ペンとパステルを使ってハガキにありがとうを描いて販売しながらありがとう活動をしています

鹿児島発 ありがとうハガキがあなたの波動と引き合うのは

 

 

こんばんは

 

アトリエさち

 

Sachikoです😊

 

 

 

ありがとうハガキは

 

必ず  “   手にした方が 良い方へ

 

導かれますように  ”と

 

思って   神さまへお願いしてから

 

お渡ししております💖

 

 

 

宗教チックではなくて

 

手にされた方が   

 

“  良い方へ導かれたらいいなぁ〜〜”って

 

ただ   そう思うからです

 

それだけなんです😊

 

 

 

手にされた方が    笑顔になる

 

手渡せられた方が笑顔になる

 

それを見てた方も笑顔になる

 

 

 

それが叶うように

 

お願いしてるだけなので

 

決して 宗教チックではないのです

 

 

 

そして  筆ペンや パステルや

 

ハガキ   封筒など

 

作品に関わるものも

 

必ず   お願いしてあります

 

決して  神経質とかではなくて

 

ただ  ものにも波動はあるので

 

エネルギーですね

 

もの達と仲良くなれるよう

 

もの達と一緒になりたいので

 

エネルギーを合わせております

 

 

 

 

道具一式を持って   お参りにも行きます

 

 

 

 

お家では  出来上がったものや

 

道具一式にも   周波数を

 

合わせために

 

“   チーン!  ”  って

 

音叉をしたり    部屋はアロマの香り

 

浄化作用の  音楽をながしたり

 

クリスタルに  囲まれて

 

出来るだけ  良い状態の中で

 

制作したり   誰かの手に渡るまで

 

良い環境で待っていたりします😊

 

 

 

 

たまに   何かの作用で

 

私が  私らしく制作出来るように

 

音楽を替えたり

 

香りを替えたり

 

私の   制作する気持ち

 

“  きゃ〜〜っ   楽しい💖💖💖  ”

 

って ま   本当に  

 

一つ一つ書き終わる時に

 

叫んだりしてるんですが🥰

 

その気持ちが   ハガキに

 

いい感じで持続できるように

 

替えたりしてるんです🌈

 

 

 

 

制作中は   他の事を

 

忘れやすい性格で良かった👍って

 

思ったりもしますが

 

 

 

 

そこは    私も人間だもの🤣

 

コントロールが必要な時もあります

 

ただ   それは     納期がかかってると

 

コントロールして制作しますが

 

 

 

基本  私の気が    上がらない時

 

波動が下がったりしてる時は

 

筆は持たないし

 

制作の場所にもいかない

 

 

 

 

ので     私がコントロール必要な時

 

波動が下がった状態で

 

ありがとうハガキを  描くことは

 

ありません👌

 

 

 

 

なので  ご注文頂きました時から

 

少しお時間頂いているのです

 

 

 

何ぶん    感覚的ものもあるので

 

ご了承を頂きまして

 

ご注文頂けたなら  幸いです😊f:id:sachiko1819:20190726210715j:image

 

なので    何か    あなたと引き合う

 

ありがとうハガキがあるのは

 

エネルギーかもしれない

 

周波数が合うものがあるかもしれない

 

だからなんです💕