アトリエ さち

鹿児島で心のこもったプレゼントとして 筆ペンとパステルを使ってハガキにありがとうを描いて販売しながらありがとう活動をしています

ハガキ購入で災害ボランティア活動支援や地球を救う

 

こんばんは

アトリエさち

 

Sachikoです🌈

 

 

私ったら  こんなにも毎回

 

熱い思いを書いているのに

 

“ありがとうハガキ”の値段とか

 

お伝えしてないなんて…あははは🤣

 

 

ありがとうハガキは  1枚  200円

 

ありがとう封筒は  1枚   150円

 

全部   1枚  1枚    楽しんで描いた

 

同じハガキはない  “  手書き  ”なんです💖

 

 

 

デザインが気に入って貰った時は

 

10枚までなら  似たようには描いて

 

お渡ししております🌈

 

 

 

だいたい  少しずつ  どこか違う

 

手書きの良さが分かって頂けたなら

 

とっても嬉しいです💖

 

 

 

また     お買い上げ頂いた収益の中から

 

材料費を引いたものお金は

 

年末に   災害ボランティア活動をされている

 

方や  地球を救うマサさんに寄付を

 

させて頂きます😊

 

僅かですが  私に出来る事に

 

使いたいのです💕💕💕

 

 

なので   皆様は   必然的に

 

ありがとうハガキ購入

 

ボランティアの方々へ寄付する

 

が   同時に行っている事になります💖

 

 

 

 

やがて   この  お仕事でたくさん収益でたら

 

海外の子供さんへの 援助が出来たらと

 

考えてます🥰

 

 

 

“  ありがとうハガキ  ”    購入して

 

日頃の感謝の気持ちを伝えて

 

周りの方々を  笑顔にして💖

 

もしくわ!

 

自分の描いた  自分の分身を

 

周りの方々に渡して

 

自分の周りを笑顔いっぱいして

 

尚且つ!   災害ボランティア活動をされている

 

方々へ寄付をして  喜ばれる!

 

同時に 地球を救うマサさんに寄付をし

 

あなたも  地球を救うことになる!

 

 

 

私は  愛の循環を目指し

 

それぞれがそれぞれの役に立つ

 

役割を果たせたらと思います!

 

 

 

なんて  カッコいい事を

 

想像しながら   創造しております😊

 

まだまだ  役不足だったり

 

技術向上が  必要ですが

 

 

 

自分の周りを笑顔でたくさんにしたい💖

 

自分が周りの人を笑顔にしたい💖

 

そのツールとして

 

“ありがとうハガキ  ”を描き 販売して

 

おります💖

 

 

 

 

もし  良かったら

 

あなたも  あなたの分身をツールとして

 

使って周りの方々を笑顔にしませんか?

 

どこかで困っている方方々の

 

ちょっとしたお役にたちませんか?

 

 

 

ありがとうございます😊

f:id:sachiko1819:20190725222335j:image