アトリエ さち

鹿児島で心のこもったプレゼントとして 筆ペンとパステルを使ってハガキにありがとうを描いて販売しながらありがとう活動をしています

鹿児島でさりげなく粋なお礼をお探しの方にぴったりなありがとうハガキを描いてます




こんばんは

アトリエ さちの

Sachikoです😊



私は  鹿児島で

さりげなく  粋なお礼で

心あったまる

“  ありがとうハガキ  ”を

描いてます!


ありがとう   という文字を筆ペンで

パステルで    色々なありがとうに

合わせて  さし絵的に絵も少し

描いております


大きなお礼ではなく

ありふれたお礼でもなく

心のこもったプレゼントとして


普段  一緒にいて

なかなか  気持ちを伝えられない

恥ずかし過ぎて  いえない

そんな  お悩み解決!


さあ!

ありがとうハガキを渡そう!


一枚  一枚   手書きです

同じものはありません

世界に一枚だけのハガキです


ピン!ときた  直感で

あらためて渡すのもよし


別れ際に  さりげなく

そして  粋なはからいで

手渡ししませんか?


ありがとう   って言葉は大切💖


目に見えない  言葉を形にして

言葉と共にに


いつも  ありがとう⭐️


今日の運転ありがとう⭐️


貸してくれてありがとう⭐️



それぞれの場面に合わせて

相手に渡して


お互いが  笑顔になる💖


なんて素敵だと思いませんか?


お金はかけなくても

心のこもったプレゼント

世界で一番嬉しい😊


今日は   6月に合わせて

紫陽花に

雨をプラスしてみました💖



f:id:sachiko1819:20190608211633j:plain

f:id:sachiko1819:20190608211525j:plain